blog.bouzuya.net

2017-03-05 2017-W09 ふりかえり

2017-W09 をふりかえる。

2017-03 の目標

  • ☐: 『型システム入門』を読む
  • ☑: 斑鳩を続ける
  • ☑: bath 2.0.0 をつくる
  • ☐: PureScript でなにかつくる

2017-W09 の目標

  • ☐: ザ・ゲームのことを書く
  • ☐: 『イノベーションのジレンマ』のことを書く
  • ☑: 忘れずに斑鳩をする
  • ☐: PureScript でなにかつくる

いろいろ忘れていた。忘れないように確認しよう。

今週の記事

つくったもの

2017-02-27/2017-03-05

PureScript で何かをつくる代わりに bath の 2.0.1 をつくった。手をかけず、なかなか良いものができた。それをもとに spa-town 0.1.2 をつくった。良い調子だ。

せっかくつくったので、それらを mr-jums に組み込もうとしたら cyclejs-history-driver が……。このあたりはまた別で書く。

なかなかいい流れだ。なにかをつくったことが次のなにかにつながる感じ。 blog.bouzuya.net はこういう blog でありたい。

その他

斑鳩。最高記録を 9 MISS に更新。欠かさず続けている。それもあって 10 MISS を切ってきた。 4 MISS 以下で目標達成だけど、ここからが厳しいだろう。

2017-W10 の目標

  • ☐: 毎日、週の目標を確認する
  • ☐: 毎日、斑鳩をする
  • ☐: cyclejs-history-driver のことを書く
  • ☐: ザ・ゲームのことを書く
  • ☐: 『イノベーションのジレンマ』のことを書く
  • ☐: mr-jums に bath 2.x を適用する
  • ☐: 斑鳩の動画を投稿する