blog.bouzuya.net

2017-02-19 2017-W07 ふりかえり

2017-W07 をふりかえる。

2017-02 の目標

2017-W07 の目標

halogen は途中。 OpenID Connect は書けていないな。流れはだいたい把握しているし、 Google のものは軽く試した。

今週の記事

のどからやられて倒れていた。このところは風邪を引くたびに気管まで悪くなる感じがしている。

つくったもの

2017-02-13/2017-02-19

purescript-examples は date を追加。bouzuya.net は https に対応した。

bouzuya.net の https 化はわずかな手間で良い結果が出たなあ。サボるの良くない。

それにしても 2017 ではものをぜんぜんつくってないな。

その他

斑鳩はほとんどできず。ただ上達はしている。 C5 を練習しはじめた。

ちょっと嫌なできごとがあった。ぼくだけでなく妻に関連することなので、ここには書けないのだけど。人生の計画が狂う。

2017-W08 の目標