blog.bouzuya.net

2016-12-01 雑記 -- PureScript Advent Calendar 2016 ほか

(bouzuya) PureScript Advent Calendar 2016 という、ひとり Advent Calendar をはじめた。

今日は 1 日目の記事「 PureScript のインストールと内容確認 - Qiita 」を公開した。

書き溜めもなく (前日に書いている) 、ひとりで 25 日も書くので、ゆっくりと進める予定だ。今日は 2 日目の記事を書いている。明日公開する。


今日は朝から調子が悪く、午前中はお休み。半日ほど休んで良くなった。寝不足か。午後から出社し、 release 作業などを実施。 12 月は既にたくさんの予定がある。 calendar を見るといまからつらい感じだ……。


妻に blog.bouzuya.net 4.x の案を見てもらった。blog の使い勝手を確認してもらいたかったのだけど、そちらではなく記事を読んでいる。いままで読んでいると思いこんでいたのだけど、実はぼくの blog のことを知らなかったらしい。そんなばかな。自分のことが書いてある・恥ずかしいなどとにやにやしながら読んでいる。まあ、日記なので出てくるでしょうね、としか……。

いくつかの指摘はあるものの (しかも既知の問題だ……) 、様子を見る限り内容に興味がある人には大きな問題がないようだ。