blog.bouzuya.net

2016-03-04 『リモートワークの現場の知恵』にでた

DevLOVE関西のリモートワークの現場の知恵に参加した。

いま勤めている会社 FaithCreates では『リモートワーク』の導入を検討している。懸案事項は同時に導入を検討している『プライバシーマーク』との兼ね合いだ。そのあたりを既に導入している他社はどうしているのか確認してこいとの指示を受けて参加した。

daiksy さんの発表のあとは、参加者で不安点・問題点・良いところ・悪いところなど思い浮かぶ点を挙げては意見を返すということを繰り返した。なかなか有意義な時間になった。

ちなみに『プライバシーマーク』については金庫管理など適切な対応をしていれば取れるそうだ。