blog.bouzuya.net

2015-12-22 前職の同僚と忘年会をした

前職の同僚と忘年会をした。

もう転職 (2013-09-01) してから丸 2 年が経つ。それでも声をかけてもらえるのは嬉しい。……などと書きはじめてみたものの 2015-05-22 には他の前職メンバーとも会っているし、2015-02-27 にはこのメンバーとも会っている。ありがたいことには変わりないけれど。

仕事が終わってから大阪へ。電車が人身事故で遅れていた。予定より遅れてつくと、上着を脱ぐこともなく 1 軒目を出てカラオケへ。そして 2 時間ほど歌って解散。

カラオケは相当にひさしぶりな感じがする。最近だと 2015-05-22 が最後かもしれない。楽しいけれど、のどが痛い。

歌うのは好きなのだけれど、静かに何かを食べて話をしたかった。なんだかぼくが結婚してどうかといった話ばかりをしていたように思う。いま仕事はどうなのかとか、他のメンバーがどうかとかもできれば聞きたかった。

とにかく、こういう企画・調整は大変なので、頭があがらない。感謝。