blog.bouzuya.net

2015-11-22 2015-W47 今週のふりかえり & 『 ng-kyoto Angular Meetup #3 』にいった など

今週のふりかえり

ng-kyoto Angular Meetup #3

ng-kyoto Angular Meetup #3 - connpass に参加した。

会場は株式会社はてな 京都オフィス。実ははじめてなんだよね。

いろいろ毛色の違う発表があって良かった (Angular じゃなくていいのか?) 。特に amagitakayosi さんのものや armorik83 さんのものや Yoshihide Jimbo さんのものや takapyyy さんのものが良かった。詳細は上記 URL から。

Angular2 のミニハンズオンもできて良かった (npm install して Hello world しただけだけど) 。

Splatoon 30 min/d

今日は amiibo イカのチャレンジはおやすみ。フェスランクをカンストして終了。

今週で amiibo ガールのチャレンジを終了し、イカのチャレンジの 3 行目まで終了した。

来週で amiibo をコンプリートできる。

偶数日はヨッシーウールワールド

今日は進めていない。2-4 をクリアしてそのまま。

今週は 2-4 だけをクリアした。

からだづくり

1 日 5 分運動は休んでいる。ストレッチをしている。

体重のグラフ

体脂肪率のグラフ

語学

iKnow! は 1 日 30 分ずつ。DUO 3.0 は止まっている。

http://iknow.jp/users/bouzuya

週ぶり (shuburi)

週ぶり (shuburi) は止まっている。

ひとり読書会

ひとり読書会は止まっている。

mockmock.dev

参加せず、先に書いた『 ng-kyoto#3 』に参加したため。

comic 1 episode/d

ヒストリエ (37) 前回が区切りだった。場面は変わってレスボス島の生物研究所を訪れる 1 巻のお姉さん。ペルシア帝国のトロイアス州総督であるギリシア人の妻バルシネか。名前や役職が覚えられない。

ナルト (378) 自来也はひとまず逃げながら三人のペインを分析する。体術・忍術が効かないので幻術で戦うことを決める。三人のそれぞれの能力は一系統ずつしかないと予想し、分離させる賭けに出た。

KPT

K

  • 語学 (iKnow!)。
  • からだづくり (ストレッチ) 。
  • 勉強会参加。
  • cycle-gh-tree をバージョニング。

P

  • 語学 (DUO 3.0)。

T

  • RxJS のコードを読む