blog.bouzuya.net

2015-09-27 2015-W39 今週のふりかえり

今週のふりかえり

今週は Polymer と『ハリー・ポッターと死の秘宝』と『いまどきのフロントエンド開発構築』。

Polymer は先週の Polymer コードラボから引き続きためしている。のんびりやりすぎている。Polymer のほうはあまり進んでいない。

『いまどきのフロントエンド開発構築』に参加した。勉強会参加は 2015-09-12 に書いた予定どおりに 9 月は進んだようだ。

からだづくり

1 日 5 分運動は休んでいる。2015-08-15 に書いた腰痛が治らない。今週もほとんど動いていない。

体重のグラフ

体脂肪率のグラフ

語学

iKnow! は 1 日 20 単語 40 文 を継続している。 DUO 3.0 の 1 日 5 見出しはまだ復帰しきれていない。今週は復習の単語がたまってきたので新規はとめて復習を処理したい。

http://iknow.jp/users/bouzuya

週ぶり (shuburi)

週ぶり (shuburi) をしばらくとめる。時間的に余裕がないので。

週ぶりのふりかえりをしなきゃいけないんだけどできていない。2015-08-01 と同様に grep したので記事メモ。

ひとり読書会

未実施。後述の模様替えのために休み。

mockmock.dev

未参加。後述の模様替えのために休み。

模様替え

マットレスを買って模様替えをした。

ニトリで寝具を買った。妹夫婦が買いに行くというので連れて行ってもらった次第。マットレスやボックスシーツやベッドパッドを買った。あわせて掛け布団なども新調した。結構な出費になった。

シングルサイズの布団を並べていたところがダブルサイズのマットレスに変わったので雰囲気がずいぶんと変わった。せまい部屋をせまく感じるようになった。

先に書いたようにサイズが小さくなる。このサイズが適正なのかは使ってみないと分からない。せまくて寝れないようなら対策を考えたい。

KPT

K

  • 語学 (iKnow!)。
  • 勉強会参加。

P

  • ひとり読書会。
  • からだづくり。
  • 語学 (DUO 3.0)。

T

  • Polymer についてつくったものを書く