blog.bouzuya.net

2015-06-20 週ぶり (shuburi) ふりかえり & 攻殻機動隊 新劇場版をみた

週ぶり (shuburi) 2015-W25

2015-W25 の週ぶり (shuburi) のふりかえりをする。

つくったものは次のとおり。

新しいアプリケーションをつくってはいないけどすこしは良くなっている。

bouzuya/blog.bouzuya.net はいまひとつつくりが良くない気がする。

映画『攻殻機動隊 新劇場版』

映画『攻殻機動隊 新劇場版』を観た。映画館で。

従来の攻殻機動隊シリーズと ARISE とのギャップを一気に解消した。要するに居るべきでないキャラクターを皆殺しにした。思わず笑ってしまった。

ただ ARISE シリーズでは一番良かった気がする。

スプラトゥーン日記

B- まで上げたウデマエがまた連敗して C まで落ちた。ウデマエってこんなに変動するものなのだろうか。