blog.bouzuya.net

2015-04-11 斑鳩が 10 ミスをきった

斑鳩プレイ日記

2015-03-24 から斑鳩をプレイしている。Xbox Live Arcade 版の斑鳩である。以前はそうでもなかったが、今回は気合を入れて取り組んでいる。

目標は EASY のノーコンティニュークリア。設定は、難易度 EASY 。 1 コンティニューにつき 5 ミス。エクステンドはデフォルトの 300 万点で 1 エクステンド、以降は 500 万点ごと。この設定でノーコンティニュークリアを目指す。

とりあえずはコンティニュー無限モードで、クリアまでのミス数をカウントしている。その結果はグラフに記録している。グラフを見れば分かる通り、着実にミス数を減らしている。

今週はプレイできていなかったので、今日一気にプレイした。

今日はついに 10 ミスを切った。通しで 8 ミス。そろそろノーコンティニュークリアが見えてきた。コンティニュー無限モードを切るつもりである。

コンティニュー無限モードを切ると、上記のグラフの更新ができなくなる。クリアできないため、クリア時のミス数を計測できないからだ。代わりにリプレイを保存できるようになるので、しばらくはぼくの手元でこつこつとためていきたい。初のノーコンティニュークリア時のリプレイは可能ならそれを YouTube にアップロードしたいと考えている。

もちろん、下手なのだけど下には下が居るし、何かの参考になるかもしれない。

来週中にはきっとクリアの報告ができるはず。

週ぶり (shuburi) 2015-W15

bouzuya/torzder 。ようやくプロジェクトをつくった。

別プロジェクトで再生の制御をためしていることは 2015-04-10 に書いた。それらを統合しつつ、動画本体以外のメタデータのダウンロードやキャッシュなどをしていかないといけない。また Android の画面をつくっていかないといけない。

Android の画面なのだけど、faithcreates-tuesday/meowziq-android で最近つくったのだけど、もう忘れてしまっている。しっかりと基礎を身につけずにつくってしまっているからだろう。しばらくは作り続けるしかない。素振り。大事。

date week day repos
2015-04-06 X (2 commits) X (+2 commits ) hubot-idcf-vm-auto-stop
2015-04-07 X (2 commits) X (+0 commits ) -
2015-04-08 X (3 commits) X (+1 commits ) torzder
2015-04-09 X (3 commits) X (+0 commits ) -
2015-04-10 X (3 commits) X (+0 commits ) -
2015-04-11 X (16 commits) O (+13 commits ) torzder

よもやまばなし

デーモン・コア - Wikipedia

Twitter のタイムラインに流れていたのだけど、マイナスドライバーぐらぐらすごい。なんだこれ。

【健百】"床オナ"が膣内射精障害の原因に、「正しい自慰行為を」 | あなたの健康百科

世間のイメージは良くなさそうだけど、オナホはもっと活用されるべきだと思っている。