blog.bouzuya.net

2014-11-25 hubot-anchor-count をつくった

1 日 1 Hubot スクリプトの 135 日目の hubot-anchor-count をつくった。

指定した URL の a 要素の数をカウントする Hubot スクリプト。何に使うということはないけど、たまになんかこのページリンク何個あるんだろ、って疑問に思うんで、カウントできるようにした。

異常に眠たくて、何もできずに寝る。体が疲れているみたい。

朝、病院に行ってから出勤した。病院では三種類の薬を処方された。飲み薬 (シロップ) と粉薬と錠剤。全部、錠剤でほしいのだけど。「薬があまり効いてない気がする」なんて言ったものだから、こんなことになったのだろうな。すこし嫌な顔をされてしまった。週明けで午前中のみの診療で忙しいのに、薬に文句をつけられて、腹が立ったのかも。真実は分からないけれど。

そして、会社の冷蔵庫に飲み薬 (シロップ) を忘れた。飲みたくないからではない。きれいに忘れていた。デスクに忘れないようにふせんを貼っていたのに!