blog.bouzuya.net

2014-11-21 病院へいった & hubot-nnh をつくった

せき・鼻水が止まらなくて、おまけにぜんそくの発作っぽいので早退して病院へ行った。有給休暇がもうないのに。

オーバードース気味の処方せんをもらって帰宅。病院通いなんて勘弁願いたい。ただ、鼻水と息苦しいのをなんとかしてほしい。薬でなんとかなるならなんとかしたい。

明日の 第 1 回 Hubot x ChatOps 勉強会 の準備をしていたら、遅くなった。というか一度寝て、それから起きて作業した。なんとか終わったので、明日は時間が余ることはない、はず。あとは体調だなあ。

ちなみに今日の金曜ロードショーは『千と千尋の神隠し』。小さい女の子がお風呂で働かされる話だよね、確か。

hubot-nnh をつくった。1 日 1 Hubot スクリプトの 131 日目。

今日は何の日かを返す。明日は良い夫婦の日、とかね。