blog.bouzuya.net

2014-03-06 無題

家を買った。もちろん現実世界ではなくゲームの世界である。

すこし書いたが、この間の休みからすこしずつSkyrimをプレイしている。Skyrimはよくできている。のんびり薪を集めたり、川で泳いだり、ひたすら歩いたり。世界の広さ。そして、本などに見られる、細部へのこだわりが良い。

で、今日は家を買った。お金をいっぱい貯めて買うことができた。家を買うために回復薬をケチったら何度もゲームオーバーになったりもした。ついに手に入れた自宅にはいったのだけれど、クモの巣がかかっていたりして、残念な感じだった。思ったのと違う。思ったのと違う。