blog.bouzuya.net

2014-01-24 ionic-angularをためした

ionic-angularをためした。ためしたというよりはためしはじめた。

数日前にも書いたIonicをためしている。IonicはAngularJS用のコントローラーが用意されているそうなので、それをためしてみた次第。正直、微妙だなあ。Alpha Previewとは言え、ちょっとイケてないな。マークアップからしてイケてない。でも、ひっぱり更新なんかが最初から用意されていて、楽なのは間違いない。何かつくってひと通りためしてみる。

明日何かリリースする。今週は忙しかったなあ。できるか分からないことをするときは困る。眠い。寝よう。